桜切る馬鹿 梅切らぬ馬鹿

それってもしかして私のこと?

コロナワクチン

副反応 頭痛発熱 倦怠感

    食欲不振に 立ちくらみ

          てれんぱれん 

スターを付けてくださった方、ブックマークをしてくださった方、どういうわけか記事が消えました。はてなブログさんのなにかしらの不具合のためだと思われますが、申し訳ないです。

今回のコロナワクチンは今までよりも副反応が厳しくて、昨日一日寝ていました。こんなに寝ていられるのだと思うほどでした。体中のあちらこちらで戦闘が繰り広げられていたようでしたが、寝ていたために今では熱は下がり、ほぼ平常にもどりました。

 

※記事が消えたわけは謎です。