桜切る馬鹿 梅切らぬ馬鹿

それってもしかして私のこと?

GOOD IDEA! 👍

トイレドアの

   極小折りたたみテーブルは

           GOOD IDEA!           

             てれんぱれん

近くのスーパーのトイレのドアに設置されていた、これは何? と、まじまじと見つめていたのですが。

これはよいアイディアですね。耐荷重500gらしい。このスマホ画面のような板をパタンと倒すと極小テーブルとなり、小さなペットボトルやスマホや車のキーや財布などを置くことができるようになるのです。ズボンのポケットに入れていたものなどを置くと落とさずに用を足すことができるし、用を足してトイレから出ようとするときには、このトイレの鍵を開けなければならず、それであればこの極小テーブルの上に置いた小さな品物に必ず目が行くということのようです。

つまり、トイレでポケットの中身を落とさないようにすることと小さな忘れ物撲滅のためのアイテムですね。🤩

      2024.5.8

某スーパーのトイレドアに設置された

   極小折りたたみテーブル

   2024.5.9 7時頃 今日は☁→☀