桜切る馬鹿 梅切らぬ馬鹿

それってもしかして私のこと?

おやすみ

いい人に 少し疲れて 蜆汁     

           幸村睦子

疲れしと 思ふ心に 鰯雲

           高濱年尾

泥のように眠る あたたかな布団の中 

           てれんぱれん 

昨日は大変忙しくてブログ記事を2つアップしてしまいました。隙間時間に慌てて記事を書き、以前に書いた記事を予約投稿にしていることをすっかり忘れてしまった結果ですね。いろいろ確認不足で誤字や変換ミスなどもあり、しかも昨朝は、気付いたときには8時頃になっていて、いつものように7時頃の写真を撮ることができませんでした。極めつけは昨夜8時頃まではてなブログを見ることができなかったために、記事を2つアップしていることに気づかないままでした。✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧

いろいろ失敗がありました。

夜、おふとんに入りすぐに寝入ってしまいました。疲れていたのですね。

と、いうわけで今日は、疲れを癒やすおやすみの一日です。

\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

    2023.12.10 7時頃

日が沈む西はやっぱり夜明けはおそい