桜切る馬鹿 梅切らぬ馬鹿

それってもしかして私のこと?

時間

湯が水に 戻る時間を 揺るる萩

            小泉八重子

風花や 何處へつづく 時間なる

             柚木紀子

美しく優しき 思い出 残したし

      持ち時間の 短ければ

           てれんぱれん

人間の記憶というものは映像の力にかなり依存しているのだろうと考えるこの頃。美しい映像とそれに付随したできごとの記憶は、人の心に残るのでしょうね。

     2023. 11.4 

    2023.11.7 7時頃

自分が思っていたよりもずっと疲れていました。緊張していたのですねぇ。

昨日は激しい雨になりました。魂のぬけがらのような身体を持て余す一日でした。今日も雨です。