桜切る馬鹿 梅切らぬ馬鹿

それってもしかして私のこと?

街並み

秋色の これより亘る 街並木

             高澤良一

飛び乗りも 朝の活力  都心ヘバス

            伊丹三樹彦

街並みを 

   つくるテラスで モーニング  

           てれんぱれん

    2023.11.5 朝

まだ、この通りには街路樹がありました。秋色に色づく並木は都会の街並みにはよく似合っているように思いました。

街なかのテラス席でモーニングをいただきました。結婚式や披露宴のいくつもの場面を思い浮かべながら、幸せに浸っておりました。

よかったー!

\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

    2023.11.6 7時頃

昨日、帰宅しました。