桜切る馬鹿 梅切らぬ馬鹿

それってもしかして私のこと?

明日天気になあれ!

結婚を 菫に契る 男女かな

             正岡子規

サフラン咲く 結婚の日は 霜降りし

             津田翠女

ガーベラ似合う女性(ひと)となら

   きっと柔らかな 家庭になるね  

           てれんぱれん 

      画像AC

明日は、子供達の結婚式&披露宴があるので、今日は会場近くで前泊のため移動します。

↑の写真は七五三関連のフリー画像なのですが、自分にとっては、結婚披露宴の花婿花嫁が七五三の子達に重なり可愛くて仕方がありません。もう、成人して社会人となり結婚を決めて、晴れの日を迎えるのに。子供っていくつになっても七五三のときのかわいく幸せを振り撒くだけの存在のように親は思うのだと思います。

      ガーベラ

子供は成長していくのに親は成長できずにいるのかもしれません。

二人がたくさんの方々に見守られながら新しい人生を歩み始められることに感謝です。

無事に明日を迎えられますように。

    2023.11.3 7時頃

何日も前から明日のためにそれなりに準備をしてきたはずですが、何か忘れているようでしかたがありません。

(⁠・⁠–⁠・⁠;⁠)⁠ゞ

※昨日の記事のバッグは今回は出番はありませんので、帰宅後ゆっくりメンテナンスの方法を考えます。