桜切る馬鹿 梅切らぬ馬鹿

それってもしかして私のこと?

台風7号

すだれ巻き 早く行ってよ 台風7号 

          てれんぱれん 

台風7号のために予定を切り上げて帰ってきたのに、雨はわずかで日差しがきついのが昨日のお昼ごろ。今日は100%の雨予報です。今日一日で一か月分の雨が降るのだとか。朝から降っています。

 写真は今日の空ではありません

   昨日の空に似た空です

台風のために、飛行機は欠航、新幹線も計画運休らしい。紀伊半島に上陸すると、それはJR西日本JR東海も大変ですね。

早く日本海にぬけてほしいものです。 

今日は家にこもり、台風が行き過ぎるのをじっとして待つつもりです。