桜切る馬鹿 梅切らぬ馬鹿

それってもしかして私のこと?

やってしまった!

人知れず やってしまう あれこれよ

           てれんぱれん

。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。

何をしたとかしなかったとかはあえて書きませんが、大変落ち込んでいます。

やってしまいました。

あーっ!

もう、どこかに穴をほって静かに埋まっていたい。誰にも会いたくない。

かなしー。ಥ⁠_⁠ಥ

   写真と記事は無関係です

地上での出来事なんて空から見れば   ちっぽけなことだと思いたいので

 

幸いなことに今日は朝から大忙し。落ち込んではいるけれどそればかりではいられない。次々にしなければならない仕事が満杯!!

たぶん、そういう状況はラッキーなのだと思う。失敗を重ねないことだけを考えて忙しく立ち働くことに集中しよう。雑念を祓い無心になって、目標達成に力を集中しよう。