桜切る馬鹿 梅切らぬ馬鹿

それってもしかして私のこと?

村神様が打った〜

うったぁ〜 ✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

うちましたぁ〜 村神様ぁ〜

メキシコに5対4でリードされ迎えた9回裏、3番大谷(2塁打)、4番吉田(4ボール)代走周東の、ノーアウトランナー1.2塁、最高の舞台で、村神様が打ちましたぁ〜 センターオーバーのタイムリー2ベース

逆転サヨナラ打〜

村神様が打ったので、目に涙がいっぱいになりました。みんな待っていたんだな、不調だと言われてきた村神様が打つのを。みんな嬉しくって涙が止まらないと思う。言葉にできない分、涙が止まらないと思う。

今日は、ペッパーミルパフォーマンスを見ることはなかったけれど、それだけ緊張が続く試合だったということですね。

 

6対5の逆転勝利で、

侍ジャパンは決勝進出!

 

諦めないってほんとに大事!!