桜切る馬鹿 梅切らぬ馬鹿

それってもしかして私のこと?

カレーライスのこと

夫のいち推しは 

 HouseとS&Bのカレールウを

     1:1でブレンドしたカレー

          てれんぱれん

私がカレーを作るたびに味が違うという夫が選んだいち推しは、Houseの某カレールウとS&Bの某カレールウを1:1でブレンドしたカレーでした。🥰 (いろいろなカレールウのブレンドを試した結果)

が、Houseが約10年ぶりにカレールウの新製品を出した(2023年8月)こととそれが「X-BLEND CURRY(クロスブレンドカレー)」という名前のカレールウらしいのでお試しで作ってみました。中辛です。😋我が家的にはOKです。ただし、我が家のHouseとS&Bのブレンドカレーには負けています。🤔 (ま、好みだけど。)

    ハウス食品HPより

  2024.10.6 X-BLEND CURRY

    2024.10.8 7時頃 ☁

うまかっちゃんにしてもこのX-BLEND CURRYにしてもハウス食品さんの食へのこだわりは素晴らしいと思います。