桜切る馬鹿 梅切らぬ馬鹿

それってもしかして私のこと?

振り向けば 十三年 春巡る

           てれんぱれん

13年前の今日、東日本大震災がありました。その日のことを今でも思い出します。私達が住んでいる街も今年の能登地震のときと同じように揺れました。廃炉の見通しがたたない福島原発のことが気にかかります。

振り向けば 一年が経ち 春巡る

           てれんぱれん 

一昨年の今日、ブログを始め、一年が経ちました。皆様のお陰で、毎日記事を投稿することができました。感謝です。

       2023.3.11

  2024.3.11 7時頃  今日も☀

この一年間にはたくさんの良いこと、嬉しいことがありました。

       \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/