桜切る馬鹿 梅切らぬ馬鹿

それってもしかして私のこと?

冴え返る

冴え返る 

  咲こうか止めよか マラコイデス

           てれんぱれん

 2024.2.26 プリムラ・マラコイデス

   ↑普通にスマホで撮りました

        2024.2.26

↑しーどら様おすすめのDAISOスマートフォンレンズセット(魚眼・マクロ・広角)¥110のマクロレンズで撮影した↑のプリムラ・マラコイデス 顕微鏡レンズとは↓だと思うけれど別物?

    しばらく遊べそうです

しーどら様、ありがとうございました

  2024.2.27 7時頃 今日も☀

 

追記)

レンズについてブログに記載したことで、新たなことがわかりました。しーどら様の顕微鏡レンズはCan★Doで購入されたもので、私が購入したレンズセットはDAISOのものでした。しーどら様の思い違いのおかげで私は3つのレンズ付きのスマホレンズに行き着いたのですね。 

😙「人間万事塞翁馬」ってこういうことでしたでしょうか?