桜切る馬鹿 梅切らぬ馬鹿

それってもしかして私のこと?

さくら

さくらは ひかりレールスター の 後継

                てれんぱれん

     2024.3.30 さくら

外国からの旅行者なのだと思いますが、このさくらの車両の写真を何枚も撮っていらっしゃいました。走り出すとその後ろ姿も。きれいな車体でかっこよいと私も思います。側面にWEST JAPAN / KYUSHUのロゴ(/はありませんが代わるものがあります)が。JR西日本JR九州を走るのですね。新大阪- 鹿児島中央間を2011.3.12から走るようになりました。

 

私は撮り鉄ではありませんが、さくらやひかりレールスターのようにきれいな車体を見ると撮り鉄さんの気持ちがよくわかります。それで写真を撮っています。

  2024.3.31 7時頃 今日は☀